こんにちは!

たろう歯科医院です🍝🍣🎶

 

ベテランスタッフが水分補給をしながら「今日は氷を入れたからしみる…💦」と言っていたので、すかさず「じゃあ氷もう1個入れておきましょうか(笑)?」と言ってあげた私です。

しかし満面の笑みで、「そんなことしたら倍返しね。(* ̄▽ ̄*)」と返されました。

ヒイィィィ!怖い怖い怖い!!((□ ))

 

では、そんなビクビクしている今日は(笑)。

昨日から実習生が来ているので、その写真でも載せましょう📸

ぱしゃん⭐️

あ、盗撮したのは私じゃないですよ(笑)。

別のスタッフが「ぜひブログ用に!」と撮ってくれてました。( ̄▽ ̄)b✨

 

実習生はこれから3週間に渡り、受付歯科助手の仕事を体験する予定です🎵

この写真は、パソコンやカルテのあれこれを教えてもらってるっぽいですね。

個人情報をスタンプで隠してるから、ちょっと分かりにくいけど(笑)。

 

きっと緊張しているでしょうが、見かけた際はぜひ温かい目で見守ってあげてくださいね。

よろしくお願いします〜。(・v・)ノシ💖

 

しかし学生のうちに実際の現場で実習ができるってすごいですねぇ〜。

私は農学部だったので、実習といえば大学の農場で、でしたよ。(・◇・)

いや、それはそれでめっちゃ楽しかったですけど(笑)。

 

なにはともあれ、いろいろ吸収してほしいですね。

がーんーばーれー。((・◇・))📣🌟

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院