こんにちは!

たろう歯科医院です🌀🌀🌀

 

最近実習生もいてお昼のスタッフルームが大混雑しているので、「私あっち行くから広く使ってー。(・◇・)」と言い残して立ち去り、パソコンの前でお弁当を食べている私です。

1人分のスペースを空けつつ、ちゃっかりパソコンで心おきなく甲子園中継を観ている件。

Win-Win ってことにしておこう。( ̄▽ ̄)b✨

↑必死に正当化アピール(笑)

 

そして今日はいよいよ沖縄尚学高校が登場!

楽しみですね〜📺🎵

 

ではそんな本日のブログは。(・◇・)

「夏は肉 夏バテのころはさらなり」と題してお届けしましょう。

 

ま〜、要はみんなでお肉食べに行ったよってお話🍖❤️

夏の初めに産休から戻ってきたスタッフが2人いたので、誰かが「復帰祝い」という理由をつけて、たろう先生をうまく転がしたようです。( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

…あ、私じゃないですよ(笑)。

 

そんな感じで、今回お邪魔したお店がこちら🍴

ばばん。(・◇・)

国際通りからすぐのところにある、「焼肉 にく久」さんです。

おいしいお肉が食べ放題でしたよ〜💕💕

 

あ、ちなみに。

誰1人お肉の写真を撮っていないもよう。

みなさん食べるのに夢中だったようです(笑)。

 

しかたがないので、ささっと2分くらいで描いてみました。

てきとー過ぎるので、載せる意味があるかは定かではありませんが。。。

まぁ、あまり気にせず。(-_-;)

 

みんなの写真は少しだけあったので載せますね📸

どーん。ずーん。ばーん。((・◇・))

おいしいお肉で、みなさんこの表情(笑)。

たろう先生、ごちそうさまでした🍴❤️❤️❤️

 

しっかり食べたので、お肉パワーでこの夏も頑張りますね🔥

そんなわけでスタッフ一同、

今日もみなさんの来院お待ちしていま〜す。( ´ ▽ `)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院