こんにちは!

たろう歯科医院です🛥⚓️🌀

 

枕草子の「春はあけぼの」のくだりは言えるんだけど、「夏は夜」の続きがどうしても(!)、どれだけ考えても(!!)思い出せなかった私です。

昔覚えたはずなのに…悔しい。orz

 

ちなみに続きは、「月のころはさらなり」

検索して、昨日のブログタイトルを考えた件(笑)。

 

でもそもそも、秋と冬にいたっては最初のとこすら出てこない。。。

そんなもんですかね〜?

覚えたはずなのに。(・◇・)

 

さて、そんなどうでもいいことを言ってみたところで(笑)。

今日は間近に迫ったお盆休みなどなどの確認をしていきましょう✏️⭐️

 

赤ペンの準備はいいですか〜?

テストに出しますよ〜?(* ̄▽ ̄*)ノ

↑何のテストだよ!?

 

来週のカレンダー、かもんっ!!

しゃきーーーん💥

まず、11日(日)が山の日

その振替休日で、12日(月)まで2連休

これはカレンダー通りですね。(・v・)

 

気をつけていただきたいのが、その次のお盆休み!!

たろう歯科は、

15日(木)16日(金)休診となります。

間違えがちな感じなので、ぜひぜひ要チェックでお願いします。m(_ _)m

 

13日(火)・14日(水)通常通り夜7時まで診療します。

何かあればお電話くださいね☎︎⚡️

 

ではではみなさま、素敵な連休を。(・◇・)ノシ

私も楽しむぞぉ〜(笑)✨🎵🔥

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院