こんにちは!

たろう歯科医院です✈️🌟

 

このブログを書いているまさに今、甲子園の様子が気になってしょうがない私です。

智弁和歌山vs明徳義塾⚾️

なんだこの準決勝かってくらいの好カードは!?Σ((□ ))

 

さっきお昼休みに4回裏途中まで見てたけど、0−0。

ああああ。orz

今日はもう仕事ボイコットしてもいいですかと、たろう先生に真顔で聞いてみたい件。

↑聞くのは自由だけど、絶対「ダメ」って言われるよね(笑)

 

ではそんなそわそわした今日は、差し入れでも紹介していきましょう🎁✨

甲子園観戦のお供にも重宝してますからね〜。( ̄▽ ̄)📣🎶

↑え。

 

まずはこちら。

ざざん!

定期検診でいらしたM様ご家族よりいただきました。

「なつのや」さんのアップルパイと、アメリカンな感じのジュースです。

 

アップルパイはどこか甘さ控えめで、暑い季節にもおいしくいただけます🍴🍎

みんな喜んで食べてましたよ〜。

 

ジュースも暑い日には嬉しいですよね。( ´ ▽ `)ノ🍹

ありがとうございます🌺

 

続いてこちら。

どどん!

歯科助手スタッフの旦那様よりいただきました。

お菓子いろいろです。

 

カントリーマアムの塩バニラアイスが気になってしょうがない。。。

あと、たけのこの里が相変わらず大人気❤️

私が見たときには、もうありませんでした(笑)。

 

まあ、ケンカせずいただきたいところ(笑)。

ありがとうございます🍪

 

最後にもう1つ。

ばばん!

また別の歯科助手スタッフからいただきました。

チョコ系のお菓子と、野菜生活シリーズです。

 

野菜生活って、いろいろ種類があるんですね〜。

私は日向夏のをいただきました。

すっきり爽やかでおいしかったですよ。( ´ ▽ `)🍊💕

ありがとうございます🐰

 

さてさて。

こうしている間も、試合が気になってしょうがない。。。(-_-;)

 

でもでもっ!

今日も診療してますよ〜。(・◇・)

今週はお盆休みもあるので、気になることがあれば早めにお願いしますね〜☎︎

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院