こんにちは!

たろう歯科医院です🌀⚾️💥

 

旅に多少のハプニングはつきものということで、想定されるケースはあらかじめ策を練っておくのですが、予想のはるか斜め上をいく事態にはどうしたもんかと思ってみる私です。

こないだ、往路の飛行機が突然欠航になったよ。

どーん。( ̄▽ ̄)/🌟

 

朝早い便だから、5時に起きて空港に向かったんですけどね。

心配された台風も過ぎたし「よし!」と思ってたら、みんなが機内に乗り込んだ後に欠航になりました✈️

機材トラブルみたいですけど。

 

まじか。。。

こんなこと初めて。。。Ⅲorz

 

機内で偶然座席が隣だったご夫婦(?)は、「じゃあしょうがないね〜。キャンセルして、ライカムでも行ってごはん食べようか〜。(・◇・)」みたいなことを言ってました。

一体、その心の余裕はどこから!?Σ((□ ;))

私は超パニックだったので、その余裕を分けてほしいと思いました(笑)。

 

まー、そんなこんなでね。

約4時間後の便に振り替えてもらって、一応出発はできたんですけどね。

結局その便も到着が遅れて、予約していた観光ツアーの集合時間にギリギリ間に合ったよねっていうハラハラドキドキな旅となりました。

 

もともとの飛行機が遅れても大丈夫なように、かなり余裕ある時間帯のツアーを申し込んでいたはすなんですけどね。

飛行機があと5分遅れてたら間に合ってなかったよ。。。

もはや旅は中止かと思いました。(-_-;)ドキドキ

 

あ、そんなわけで今日は旅レポ✏️

今回は写真から載せましょう。

相棒連れてこんなところに行ってきました。(・v・)ノ

ぱちり📸

朝ドラ「ちゅらさん」の舞台にもなった、小浜島です。

ってなわけで、相棒=ゴーヤーマン(笑)🌵✨

石垣島から船で30分くらいのところでした⛴

 

バスツアーで、ドラマにも登場したあんなとここんなとこに行ってきましたよ🚌🎶

ツアー参加者も10人いないくらいで、和気あいあいと楽しめました(笑)。

 

お土産はこんな感じ。

じゃん🍴

小浜島産の黒糖です。

ちなみに港で食べた黒糖アイスもおいしかったです。( ´ ▽ ` )❤️

 

最後にもう1枚写真載せましょう。

いい感じに撮れた…と思います(笑)。

ぱしゃしゃん📸

海を眺めてたそがれるゴーヤーマン(笑)。

一体何を思っているのでしょうか?( ̄▽ ̄)

 

空もよく晴れててきれいでしたよ〜🌞

何もないと言えばそれまでですが、思う存分ぼ〜っとできました(笑)。

リフレッシュ。(・v・)ノ⭐️

 

さて、ところで気になる本日のブログタイトル。

…ん、「最後の旅レポ。」!?(・△・)

 

そうなんです!

ここでみなさんにお知らせが!!

 

実は私、あと1ヶ月でたろう歯科を離れることになりました。

 

こんな歯医者っぽくない内容ばかりなのに、いつもブログを読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

引き継ぎもあるし、あと何回書けるか分かりませんが、とりあえずあと1ヶ月

最後まで相変わらずな感じで書いていくつもりですので、しばしお付き合いくださいませ(笑)。

よろしくお願いします。(・◇・)ノ

 

さ、残り1ヶ月楽しむぞ〜!!

みなさんも、ぜひとも楽しい夏を〜。( ´ ▽ ` )ノシ💕

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院