こんにちは!

たろう歯科医院です📺⚾️💕

 

3ヶ月前韓国に行ったときに食べたたくあんがおいしくて、最近になっておそらくここ5年間では初めてたくあんを買い、今朝も「おいしいおいしい。(´〜`)」言いながら食べてきた私です。

韓国はキムチのイメージが強いですが、まさかたくあんのおいしさに気づくとは。

何が起こるか分からんもんです(笑)。

 

さてさて、あと1ヶ月でブログに何を書くかと考えてみたのですが。(・◇・)

やはりたろう先生ネタを載せなければと思ったので、今日はそっち方面で書きましょう✏️

 

そうそう、今のうち!

書けるだけ書いておかねば!(・□・)

遊べるだけ遊んでおかねば!!((・□・))

↑ん?

 

そんなわけで、今日は久々にこれやります!

第3回TDC!!

 

ちなみに、

TDC=たろう歯科ドリンクコレクション

たろう先生の飲み物を、勝手に撮って勝手に載せちゃおう企画です☕️🍵🍺

 

早速写真どうぞ。

ざん。

あらやだ、意外と(?)お茶だらけ。

左下の「お茶、どうぞ」のやつは、来客用と思われます(笑)。

 

右下のアイスレモネードティーも気になりますね。

すっきりさっぱりで、暑い季節においしそう。(・v・

…飲んでないので勝手なイメージですが(笑)。

 

さらにこちらも。

ざざん。

爽健美茶と、綾鷹特選茶

そしてセブンイレブンの、ほうじ茶むぎ茶です。

 

ほうじ茶だったかむぎ茶だったか…どっちか忘れたけど、何度か見かけた気がします。

オープンからまだ1ヶ月少々なのに〜。

早速通いつめたのかしらと、勝手に想像してみる件。( ̄▽ ̄)b✨

 

あ、あとねぇ〜。(・◇・)

こんな写真も撮れました📸

ざざざざ〜ん。

相談室の隅に、何やら並んでいるドリンクの数々。

…日々溜め込んでますね?( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

よく見ると開いているのもあるので、早めに飲んでることを祈るばかりです(笑)。

 

ふっふっふ…。( ̄▽ ̄)

たろう先生、またいつでもシャッターチャンス狙ってますよ📸

覚悟しててくださいね❤️

 

…え?

これ書いてる横で、「そんなの載せないでよ〜。」って声が聞こえますが。

 

うふふ❤️

聞こえなかったことにしてきますね❤️

↑鬼。

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院