こんにちは!

たろう歯科医院です🍉🎶

 

昨日久々に、お店の自動ドアに閉め出された私です。

前を歩いてた人は通れたのに、なぜ私の目の前で閉まる!?(T△T)ガーン

 

あー、ここですよー。( ̄△ ̄)ノ

私ここにいますよー。(( ̄△ ̄))ノシ

気配なくても、ちゃんといますよー。((( ̄△ ̄)))ノシシ

 

そんなことをしながら、ドアの前でウロチョロ。。。

5秒後くらいにようやく開いてくれました(笑)🚪✨

 

じゃ、そんな心が折れそうな日には(笑)。

またまた差し入れを紹介していきましょう〜🎁💕

 

差し入れというか、これはお中元ですけど。(・◇・)

ぽん。

お世話になっているFJグローイングサービス様よりいただきました。

「ゴディバ」さんの焼き菓子詰め合わせです。

 

ゴディバってチョコレートのイメージですけど、ケーキもあるんですね〜。

初めて知りました。(・◇・

あ、クッキーも入ってますよ🍪❤️

 

ケーキはとてもキメが細かくて、しっとりふわふわでした🍰

こ、高級そうな味がする…(笑)✨✨

みんなで味わってます。

ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノシ⭐️

 

もひとつこちら。

ぽぽぽん。

歯科衛生士スタッフのご家族からいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

あ。

写真では見えづらいですが、箱の中にもたくさん入ってます(笑)。

いろんな味がありましたよ〜🌺🌻

 

こりゃ間違いないやつですね。

みんな大喜びです。

ありがとうございます。( ´人` )フフフ❤️

 

さてさて。

激闘続く甲子園も、ついに明日は準決勝🔥

おいしいもの食べて元気をチャージして、みんなで応援しましょう⚾️💪

ふふふのふん♪♪♪

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院