こんにちは!

たろう歯科医院です⚡️⚡️

 

甲子園もいよいよ準決勝ですが、履正社応援のたろう歯科スタッフに向かって、「明石商業応援ですからっ!!」と宣戦布告した私です。

こちらも熱く盛り上がってます(笑)。

 

ちなみにもう1試合の方⚾️

 ↓ ↓ ↓

スタッフ「第2試合は星稜ですねぇ〜。( ´ ▽ ` )」

「ん、星稜?あれ、私中京応援ですけど。(・◇・)」

2人「「……。

   ((;@Д@)))‼️⁉️(((@Д@;))」」

 

まさかのバチバチな展開💥⚡️💣

2試合とも応援校が分かれました(笑)。

 

たろう歯科に来れば、今日はどのチーム応援でも仲間がいるよ!

…な〜んて(笑)。

まぁ、いい試合に期待しておきましょう。( ̄▽ ̄)b✨

 

さてさて、それでは今日の本題。

撮りためた写真も載せていかなきゃってことで。

勝手に撮った、みんなのサラメシ載せちゃいましょう📸🍙🍱

 

思いのほかたくさんあったので、まとめてがんがんいきますね。( ̄▽ ̄)

とうっ!

三色弁当と、タコライスと。

右上は唐揚げか何かが乗ってて、丸い容器にカレーが入ってるっぽいですね🍛

 

下の2枚は…唐揚げとか?

和風おろしだれの姿が見えるけど…なんでしょう(笑)?

 

さらにもういっちょ。

やあっ!!

左上が豆腐ちゃんぷるーで、右上が白身魚のタルタルっぽい。

真ん中がきっと、さっきと同じ唐揚げカレー

下の2枚は…またまたなんでしょう(笑)?

 

こんな感じで、たろう歯科御用達のお弁当屋さんに注文したり。

写真はないけど、お弁当持参したりコンビニに買いに行ったり。

そ〜んなたろう歯科スタッフのサラメシでございます。(・v・

 

ちなみに、こんなネタを書いた日に偶然ですが。

今夜放送の「サラメシ」は、社長スペシャルらしいですよ〜。

見なきゃ(笑)📺

 

あなたの今日のサラメシは何ですか?🍚💕

おいしいもの食べて、厳しい残暑も乗り切りましょうね〜🎶

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院