こんにちは!

たろう歯科医院です⚾️🔥📣

 

内容を知らなかったので、昨夜ついうっかり寝る直前に、録っておいたドラマ「3年A組−今から皆さんは、人質です−」の第1話を見てしまった私です。

結果、ビクビクしてなかなか眠れないうえ、夜中にも目が覚めてまた眠れなくなるという事態に陥りました。orz

 

ホラーはもちろん、サスペンス系も苦手なんですよ。((°□°))サー

続きはもっと早い時間帯に見なければと、心に決めた瞬間📺💦

↑苦手でも、見始めたら気になって見るタイプ

 

ああ、今日は甲子園の決勝戦が私を待っているというのに、寝不足だなんて。(-_-;)

…そもそも2時開始だから、1回くらいしか見られないけどね(涙)!

 

さて気を取り直して。

今日はまたまた差し入れを紹介していきましょう。

 

…え?

最近食べ物しか載せてないねって?(・◇・)

 

ま、そんなもんですよ。

細かいこと気にしたら負けですって〜。( ̄▽ ̄)ノシHAHAHA⭐️

 

まずはこちらから。

かきんっ⚾️

歯科衛生士スタッフが持ってきてくれました。

手作りのドラゴンフルーツゼリーです。

 

おお!

まさかドラゴンフルーツで作るとは!!Σ(・□・)

なかなか斬新ですね(笑)。

 

ドラゴンフルーツって好みが分かれる気がするけど、個人的には結構好きなので嬉しいです〜。

ひんやり甘くておいしかったですよ❤️

ありがとうございます。( ´ ▽ ` )

 

もひとつどうぞ。

ぱきんっ⚾️⚾️

久々にたろう先生が買ってくれました!!

お菓子いろいろです🎶

 

誰がおねだりしたかは知りませんが(笑)。

いやはや、たくさんのお菓子にみんな大喜びです🎁✨

ありがとうございま〜す。( ´ ▽ `)ノシ

 

ではでは、仕事放棄してでも決勝戦を見たい!という気持ちをどうにか抑え込んで、今日も元気に頑張りましょう(笑)🔥

来院お待ちしてますね〜。(・v・)ノ🌟

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院