こんにちは!

たろう歯科医院です🐳

 

昨日の甲子園の決勝戦はお昼休みに2回表まで見たのですが、その後周りのスタッフに「結果見ても言わないでね!!」と言いまくっていた私です。

が、しかし。

夕方から来る学生アルバイトのスタッフに、出勤早々言われてしまうアクシデントが発生。

 

ビシャアァァッッッ!!!ΣΣ((◎□◎)))⚡️🗡💥

 

盲点でした。orz

勝敗うんぬんではなく、思いがけないところからの情報に落雷レベルの衝撃を受けました(笑)。

…うん、まぁ、しょうがない。。。

 

さ、それでは今日も本題へ。

またまた新しい紙コップが登場しましたよ〜🌺

どーん。ずーん。ばーん。(・◇・)

なんとなく新年っぽくなったのは、気にしちゃいけません(笑)。

かわいいいのししデザインですよ〜🐗⭐️

 

よく見るとうりぼーもいますね🎶

色使いもポップだし。(・v・

ぜひぜひ、見て楽しんでくださいね〜💕

 

さ、甲子園終わって私の夏も終わったかな。(=△=)

この夏も燃えましたからね〜🔥🔥🔥

 

燃えカスになりそうなところをなんとかこらえて、今日からも頑張っていきましょう(笑)。

えいえいおー。(・◇・)ノ🌟

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院