こんにちは!

たろう歯科医院です🐷💕

 

高校野球に詳しくない歯科衛生士スタッフから「結局どこが1位になったんですか?」と聞かれ、「大阪の履正社高校。」と答えたら「え?じてんしゃ高校!?」と返された私です。

響きは似てなくもないけど、「しゃ」しか合ってない…💦

私の滑舌が悪くてすみません。m(_ _)m

 

さ、今日は土曜日!!

土曜日のテンションで書いていきますよ〜。(・◇・)ノシ

 

ってなわけで、今日のネタはこちら!

第2回たろう歯科芸術祭🎨🖌✨

 

診療室の裏にホワイトボートがあるんですけど。(・◇・)

夏のとある日、突如イラストが登場しました🔎✨

どろん。

たろう歯科にポケモン出没!?

しかも3匹も!?Σ(□ ;)

 

最初は、誰が書いたか未だに不明のイーブイが現れて。

ピカチュウの輪郭だけ得意!」というスタッフが輪郭だけ描いて(笑)。

簡単そうで意外と描けないメタモンを私が描いてみました。

 

なんかさ、メタモンって難しいですよね。

20年くらい前の記憶を掘り起こしてメタモンを描いてみたけど、何かが違う。。。(-_-;)

メタモンだということは伝わるんだけど、絶対何かがおかしい。

不思議なヤツです(笑)。

 

あ!(・△・)

ちなみにその後、ピカチュウはこうなってました。

どろろろん。

これも誰が描いたんだろう(笑)?

顔が追加されてました。( ̄▽ ̄)b✨

 

はてさて、次はどんな作品が登場するのでしょうか?

楽しみですねぇ〜。( ´ ▽ `)

↑でも仕事はちゃんとしてね!

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院