こんにちは!

たろう歯科医院です🦷✨

 

先日お食事券をもらったので 、とある飲食店で「コレ使えますか?」と聞いたら、店員さんに「はい、使えますよ。ユーキャンユーズ…!(°▽°)と返された私です。

あ…。

私、日本人です……。(=▽=;)

 

たしかに、周りはほぼ外国人だったんだけど(笑)。

なんとなくしょっぱい気持ちになるのは、夏だからってことにしておこう。。。orz

 

さて、気を取り直して本題🌞

まもなく8月も終わりということで、来月の休診日をご案内していきますね。(・v・)ノ

 

私の手書きカレンダーも、これで最後かな(笑)。

最後はこんな感じ!

どーん。ずーん。ばーん。

9月は後半に要注意ですかね。

敬老の日秋分の日の週、お気をつけくださいな。(・◇・)

 

いやはや。

もう9月とか、早いもんですねぇ。( ✳︎´ ▽ `✳︎)

このまま今年も、気づいたら年末だったりするのかしら?

 

いーやあぁぁ!!Σ((◻︎  ))

 

そんなの考えてたら恐怖しかなくなるので、やめましょう(笑)!

何か楽しいこと考えましょ。

レッツシンク!σ(・v・)⭐️

↑なんだかんだでその後、3年A組にハマった人(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院