こんにちは!

たろう歯科医院です👟⭐️

 

よく歌を口ずさんだり鼻歌うたったりしながら仕事しているのですが、最近はもっぱらBUMP OF CHICKEN「リボン」「記念撮影」ばかりチョイスしている私です。

「リボン」は周りの人たちに向けて、「記念撮影」は自分に向けてかなぁ?🎶

 

さて、そんなわけでみなさん!

とうとう魔法が解ける日がやってきました。

私の最後のブログ更新です。(・◇・)

 

ではそんな今日は、その2曲のうち「記念撮影」の方とかけまして。

この日のために撮った写真たちを載せていきましょう。(・v・)

 

…と言っても。。。

写真自体は全然「記念撮影」っぽくないんですけど(笑)。

 

たろう歯科の日常。

ただひたすらに、ありきたりな風景を撮りました。

日々のたろう歯科のなんでもない様子です。

スライドショーにでもしてみたいけど、そんなスキルはないのでそのままどうぞ(笑)。

どん。

こんな感じで診療しています。

さらに追加。

ずん。

受付スタッフは受付やお会計などに加え、裏で大量のカルテとも戦ってくれます。

毎日毎日カルテが高く積まれているので、本当にすごいなと思います。(・v・)

 

診療室の方では、空き時間に教えあったり練習したり。

「チームたろう歯科」って感じがしますね✨

 

もうちょい載せましょう。

ばん。

たまたまインプラントのオペの写真も撮れました。

まぁ、こんな感じでたまにオペもやってます。

 

せっかくなので最後はオチもつけましょう(笑)。

一部スタッフが自主的にやってる部活動の様子でも。( ̄▽ ̄)

じゃん。

左がダイエットに励む(?)ダンス部のみなさん。

右が仕事終わりに取り組んでいる筋トレ部のみなさん。

 

こんなの載せて怒られないといいけど……。( ̄▽ ̄;)ドキドキ❤️

…うん、載せるだけ載せて逃げることにしよう(笑)🏃🏃‍♀️ピュー

 

さて、では本題はこんな感じで。

そろそろ締めていかなきゃですね。(・_・)

 

こうやってブログを書き始めて、およそ2年半

いや〜、いろいろ書きましたね。

そのうち何パーセントが歯医者ネタだったかは、考えないでおくけど。( ̄▽ ̄)アハ

↑みなさんも考えないであげてください〜(汗)

 

最初はどうなることかと思いましたが、思いの外反響もいただけたようで。

読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。m(_ _)m⭐️

 

よくね、「なんで毎日そんなにネタが見つかるの?」って聞かれるんです。

なんでですかね〜(笑)?

たろう先生がたくさん提供してくれるからですかねぇ〜?( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

↑絶対たろう先生本人は提供してる気はなく、勝手にネタにされてるやつ…

 

まぁ、真面目にいろいろ考えてみる今日この頃なんですけど。(・◇・)

人前で話すのは大の苦手だけど、文章を書くのはわりと好きなのかも?✏️📖

 

上手い下手はさておき、高校時代は文芸部で小説や詩、短歌俳句を作ってたし。

大学時代の論文は、ノルマ50枚のところを軽く100枚くらい書いてたし(笑)。

 

さらにさかのぼれば、小説はもちろん漫画とかもよく読んでたな〜とか。

小学生の頃はノートによく4コマ漫画書いてたな〜とか。

ネタのおもしろさの追求という意味では、そのあたりも影響あるのかもしれません。

 

まぁね、結局何なんだって話ですけど。( ̄▽ ̄)

人生何がどこでどうつながるか、分からんもんですねと思う今日この頃ですよ。

昔のあれやこれやが、今の仕事につながるとか夢にも思わず。

ましてや歯医者のブログを書くことになるなんて(笑)。

不思議なご縁というかねぇ〜🎀✨

 

ま、そんなわけで。(・◇・)

結局話はまとまってない気もしますけど、そんな感じの私のブログなのであります。

 

はてさて来週からは一体どんなブログが展開されるのでしょうか?

っていうか、誰が書くのでしょうか(笑)!?

私にもよく分かりませんが、とりあえず楽しみにしておきましょう。(´ ▽ `)

 

それではみなさん!

そもそも私がこの先どこかでブログを書くことがあるかは分かりませんが、もしもそんなことがあれば、またそのときお会いしましょう!!

たろう歯科のことは、今後ともどうぞよろしくお願いしますね⭐️

 

いつかまたどこかで。

今までありがとうございました。

じゃ、またね〜。((´ ▽ `))ノシ💕💕

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院