こんにちは!

たろう歯科医院です🎁💐✨

 

いよいよ明日までとなりましたが、まだ実感がわかない私です。

これって明日になったら実感するのかね?

それとも、週明けくらいにようやく実感するのかねぇ〜〜〜?(・◇・)

 

…ま、なんでもいっか(笑)。

ではでは今日は予告通り、食べ物いっぱい載せましょう🍴💕

 

いやぁね。

差し入れを紹介するつもりではあったんだけど、最後の最後で一気にいろいろいただきまして。

なかなかのボリューム満点でお送りしたいと思います。

ま、これもたろう歯科らしくていいよね。( ̄▽ ̄)b✨

歯医者らしさはどこへ行ったか知らんが(笑)

 

とりあえず多いので、まとめながら載せていきますね。

最初はこの2つ!

ばん。

上のが、元スタッフからのお菓子いろいろ

下のが、治療でいらした別の元スタッフのお父様からの「新グロモント」です。

 

退職しても、こういうふうに繋がってるっていいですよね〜。(´ ▽ `)

しかも差し入れまでいただけるなんて(笑)🌟

 

どちらもありがとうございます🌺

みんなで仲良くいただきます🎶

 

続いてこちら。

じゃん。

上のが、育休中のスタッフが赤ちゃんを連れて来てくれたときの差し入れ。

「マキシムオキナワ」さんの小さなケーキたち🍰💕

 

赤ちゃんもケーキもかわいくて、みんなテンション上がりました〜!!(´ ▽ `)キャアァ❤️

両方食べちゃうんじゃないかと…(笑)。

 

そして下のが、歯科衛生士スタッフから。

「朱里旬集」さんの焼き菓子詰め合わせです。

 

バウムクーヘンフィナンシェどら焼きがありましたよ。

しかもよく見たら味もいろいろあって、どれを食べるか悩みますねぇ〜(笑)。

 

どちらもみんなでわいわい言いながらいただきました🍴🎶

ありがとうございます。(´ ▽ `)ノシ

 

さらに、ついさっきいただいたこちら。

ざん。

久米島よりいらした、歯科衛生士スタッフのお祖母様よりいただきました。

さーたーあんだぎーです。

 

小さいサイズがなんともかわいらしい❤️

早速いただきましたが、うんおいしい。

たま〜に食べると、なんでこんなにおいしいのでしょう(笑)?

ありがとうございます。(・v・

 

そしてそして。

先日たろう先生に、スタッフ一同からラブレターを送りましたが💌

その後のストーリーもここで一緒に載せちゃいましょう。

…ふふふのふ。( ̄▽ ̄)

 

あのあとね、返事まだかなーと思ってまたお手紙書いたんですよ。

そしたら昨日、なんとなんと(!!)お返事が届きました💌🕊

 

それがこちら。

どーん。ずーん。ばーん。

緑の付箋が、追加のお手紙ですね。(・◇・)

で、いただいたお返事がこれ!!

 

北海道物産展の「みれい菓」さんのバスクチーズケーキです🧀✨

ちなみに、チーズのチョコのとあります。

 

バスクチーズケーキって、コンビニとかでも話題ですよね。

まだ食べてなかったので初体験でした〜🍴💕

 

ええと、見た目は結構黒いですね(笑)。

しかし食べてみたらめっちゃ濃厚でびっくりしました。(°□°)

おいし〜いっ❤️❤️❤️

 

最初見たときは重いかなと思ったのですが、食べてみたら案外ぺろりでしたよ(笑)。

…え?それは私だからって ?( ̄▽ ̄)

いやいや、きっとそんなことはないはず。

……はず(笑)。

 

なにはともあれ、ちゃんと今週中にお返事をくれるとは!!

たろう先生、ありがとうございま〜す。((´ ▽ `))ノシ💕💕

 

さぁさぁ、これで明日までしっかり頑張りますよ〜🔥

ネタ部分以外は何書くか決めてないけど、最後のブログもぜひ読んでくださいね〜。

ではまた明日〜。(・◇・)ノシ⭐️

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院