こんにちは!

たろう歯科医院です🍒♨️🍚

 

7月に山形&東京で「麗しのさくらんぼ狩りと『3月のライオン』ツアー」をしましたが、ここにきて山形で買ったさくらんぼカレーを食べながら映画「3月のライオン」のDVDを観るという行動に出てみた私です。

組み合わせたところでほぼ無意味ではあるけど、なんとなく張り切っちゃうこの感じね。( ̄▽ ̄)

 

さてみなさん!!

私のブログ更新も残すところあと3回となりました!!(・◇・

 

実は今週のネタは既に先週末には全部決まってたんですが、あとはどう書いて終わらせていくか…結構悩ましい今日この頃。

これはちょいと、終わる気がしないんですけど(笑)。

ま、とりあえず今日も書いていきましょう。( ̄▽ ̄)HAHAHA

 

今日はね、「ポケットの中の思い出たち」と題しまして。

ブログ書いていくうちに溜まった、あれやこれやの写真でも載っけていきましょう📸

…全然、ポケットの中ではないけど(笑)。

 

まずはこんな。

どーん。

なんじゃらほい(笑)!?

えーとね、歯医者ネタ「たろう歯科のご案内」を書いていた頃のネタ帳。

 

普段のブログはそのときの思いつきで、かなり自由に書いてますが✏️🎶

このときばかりはちゃんと考えねばと思って、構想やらなんやらメモしてたやつ_φ(・_・)

 

写真じゃよく分からないかもしれませんが、一応50〜60枚くらいありました。

みんなからは「一体何のネタ帳!?」と言われまくりましたが(笑)。

いい思い出ですね〜。(´ ▽ `)

 

続いてこんな。

ずーん。

ボツ絵も含めて、ブログに登場したイラストの数々

いやぁ、いろいろ描きましたねぇ〜🎨🖌

 

個人的なお気に入りは、左下の恐怖におののく3つですかね(笑)。

いやはや懐かしい。((´ ▽ `))

 

あと最後に、やり損ねたことも載せておきましょう。

あの…、できれば当時のブログは振り返らないでほしいんですけど(苦笑)。

 

沖縄でAKB総選挙があった頃に、「1位になったメンバーの似顔絵を描く」ってブログに書いてたんですよね。

それを未だに実行していなかったので…。

あの…、ものすごく今さらなんですけど、載せま……す。(-_-;)

 

昨夜遅くにささっと描いたので、クオリティーの方は極力気にしないでいただきたいのですが💦

ええ、ぜひとも今世紀最大の温かい目で見ていただきたいのですが…。

ばーーーん!!

あのとき1位になった、指原さんです。

えーとえーと。

左下の方から見たら、ちょっとくらいそれっぽく見えたりしないかな…?

↑そんなんで変わるか!?Σ( ̄□ ̄;)

 

右のは特に似せてもいないけど、キャラ的にはこんな感じかと(笑)。

どちらにしても、下書きなしの一発勝負という恐ろしい絵でございます。

ああ、なんかすみません。。。

 

さ、それでは残り2回!

明日はたろう歯科らしく、食べ物いっぱい載せますよ〜🍴✨

お楽しみに!!(´ ▽ `)ノシ💕

↑歯医者らしさはどこへやら…!?

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院