こんにちは!

たろう歯科医院です🐷🌸

 

今日は朝からちょいと韓国語の勉強をしたのですが、「ウショッソヨ」がうまく言えないことが発覚した私です。

「ウソッソソ」とか「ウショッショショ」とか連発。

滑舌悪いのは気づいてるけど、噛みすぎな件。orz

↑もはやなんのこっちゃ(笑)

 

めげそうな朝を乗り越え、さて今日も元気にまいりましょう。(・◇・)

空元気だろうが、何だろうが(笑)☀️

 

じゃ、今日は新しい紙コップを紹介しますね。

これがまた、朝から元気が出そうなデザインなんですよ。( ̄▽ ̄)🎶

ぽぽぽぽん🌺

にわとりバージョンです🐓

写真では分かりにくいですが、実は裏にひよこも隠れてたりします🐤💕

 

色使いもポップで元気が出そうですよね。o((°▽°))o

いやはや、私もこんな感じに素敵に目覚めたいもんです(笑)。

 

みなさんはどんな朝をお過ごしですか?

これから徐々に冬に向かって起きられなくなる気もしますが(←それを言うのはまだ早い?)、頑張って素敵な朝時間を過ごしたいものですね。

 

…いつも思ってはいるけれど。。。(-_-;)

もはや年中思ってはいるのだけれども。。。((-_-;))

うーん…七不思議(笑)?

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院