こんにちは!

たろう歯科医院です🌰❤️🍊

 

昨夜友達が子どもを寝かしつけた後、抜き足差し足でその子の家におジャマしに行った私です。

どきどきわくわく💕

たまにはこんなのもいいですね。( ̄▽ ̄)

 

なんていうの?

懐中電灯片手に夜の学校に忍び込む的な。

こっそり家を抜け出して恋人に会いに行く的な。

伝わるか分かんないけど、ちょっと青春した気分(笑)。

 

さーてさてさて。

んじゃ、今日はまた差し入れを紹介していきましょう🎁✨

あーゆーれでぃー?(・◇・)

ざざん!

たろう先生の奥様・れいなさんよりいただきました。

元気が出そうなドリンクたちと、チョコレートのお菓子たちです🎶

 

チョコレートの方は今日の分足りるかな〜?」と言いながら渡されましたが、どうにかその日は足りたもよう。(・◇・)

すでに残り1袋くらいになってた気はするけど。。。

みんなの食欲おそるべし(笑)🍴✨

 

れいなさ〜ん!!

いつものこもった差し入れありがとうございます〜。(´ ▽ `)ノシ💕

これでパワーつけて今日も頑張ります🔥💪

 

じゃ、今日はさらにおまけの写真も載せちゃいましょう📸

明日からパレットくもじで北海道物産展やるみたいなので、こんな1枚。

ばばん!

みんなにけしかけられたので、たろう先生の席に置いときました。

スタッフ一同からのラブレターですよ〜。( ̄▽ ̄)ノ💌

 

…え、脅迫文なんじゃないかって?

 

いえいえ、脅迫文じゃないですよ。

スタッフ一同からの、愛のこもったラブレターですよ。

ふふふのふ。

返信は今週中にお願いしますねっ❤️❤️❤️

 

さ、それでは今週も頑張っていきましょう。

個人的にはラストスパート!!

えいえいおー。o(・◇・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院