こんにちは!

たろう歯科医院です🌞🎶

 

たろう歯科を離れた後、1ヶ月後の自分が何をしているか全く想像もつかないのに、なぜか来月「ラグビーワールドカップを見に行く」という予定だけがちゃっかり決まっている私です。

「ラグビー」の「ラ」の字も分からないのに、家族が上の方の試合のチケットを当てました。

無駄に強運(笑)。

 

それでは今日は、またまたこの企画!(・◇・)

第3回たろう歯科芸術祭を開催していきましょう🎨🖌

 

ちょっと前から相談室に置いていたので、目にした方もいるでしょうか〜?

歯の模型を作るときに、型に流してちょっと余った石膏で作りました。

ぱんぱかぱーん⭐️

ミニミニサイズの、雪だるま⛄️&ケーキ🍰

…ええ、堂々と遊んでますね(笑)。

 

ちなみに思ったほどうまくはいかなかったけど、表現したかったのはケーキのクリームのたれ具合

あまり綺麗ではないけれど、そのあたりも注目していただければと思います(笑)🔎✨

 

あとせっかくなので、どのくらいミニサイズなのかも撮ってみました。( ̄▽ ̄)

たんたかたーん🌟

たろう先生のマグカップや、パソコンのマウスと比べるとこのくらい。

ぜひ行方不明にならないことを祈ってます(笑)。

 

…え、仕事中に遊びすぎじゃないかって?

いえいえ、しっかり働きしっかり遊ぶのがモットーですから。( ̄▽ ̄)b✨

↑絶対今作ったであろうモットー(笑)

 

それにほら、たろう歯科HPを読んでても、

「わくわくする方を選ぶ」

「手間を惜しまない」

「遊び心と笑顔を忘れない」

って、たろう先生自身も言ってるし〜。(( ̄▽ ̄))

わくわくしながら、細かい作業も楽しんで作ってるし、完璧じゃないですか(笑)!?

↑物は言いようで、とりあえず正当化を試みる

 

さてさて。

そんな感じで今日も楽しく遊び心を忘れずに仕事中でございます。

お天気が気になるところではありますが、来院お待ちしてますね〜。(´ ▽ `)ノシ💕

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院