こんにちは!

たろう歯科医院です🐸☔️🐌

 

昨日、収納ケース「いらない」と言ったたろう歯科スタッフに「欲しい!!」と言われ、「いらない」と言った友達に収納ケース「欲しい!!」と言われた私です。

最近周りの人にいろいろモノを譲ってるんですが、需要と供給の一致ってこんなに難しいんですね。。。

モノを逆にするだけで、こんなに欲しがってくれるとは(笑)。

 

さ、今日は久々この企画やりますよ〜。(・◇・

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

この企画もついにラストですかね〜???

今回の探検場所は、撮りためたアルバムの中!!

この機会に、載せ損ねた小ネタ写真を載せちゃいましょ(笑)🚩🌟

 

第1弾はこちら。( ̄▽ ̄)

ぱしゃしゃしゃしゃーーーん📸✨

6月の、スタッフの結婚式のときの写真ですね。

すごい今更感(笑)。

 

たろう先生もキメてます。

さりげなく顔に星のシールなんて貼って、浮かれてます。( ̄▽ ̄)b⭐️

 

左下の写真がサッカーのサポーターっぽく見えるのは私だけかしら?⚽️

右下のは、この2人が結婚するのかしら疑惑が流れてました(笑)。

余興のスタンバイでみんなテンション高めだったしね。( ̄▽ ̄)

 

そして第2弾がこちら。(( ̄▽ ̄))

ばしゃしゃしゃしゃーーーん。

左上は今朝撮った写真。

いつもたろう先生のカップにコーヒーを入れてくれるスタッフがいるのですが、今日はアイスティーだったもよう☕️❄️

「ミルク・シロップもあります!」との一言も添えられていて、を感じますね(笑)💕

 

私だったら、

「アイスティーもありますよ。飲みたかったらセルフでどうぞ。( ̄△ ̄)」

とだけ言って終わりそうなのに〜(笑)。

優しいスタッフがいて良かったですね、たろう先生。( ̄▽ ̄)b✨

 

左下は、いつぞやの雨漏り事件☔️

そして右上は歯のデザインのスポンジ

かわいいですよね。(´ ▽ `)❤️

 

真ん中は、いつもごちゃごちゃしている相談室がキレイに片付いているという奇跡の1枚

椅子の後ろらへんに、いつもなら紙が散乱してるんですけどね〜(苦笑)。

 

もうすでに、今はいろんなものが置かれてますが…。

ぜひまたキレイに片付けてほしいものです。

ね、たろう先生。( ̄▽ ̄)❤️

↑笑顔の圧力

 

右下は、何かとイラストが登場しがちなたろう歯科の日常を撮った1枚。

私含め数人のスタッフが、やたらメモ書きにイラストを添えたがるクセが(笑)。

まぁね、楽しく働くって大事よね。

↑とりあえず正当化してみる(笑)

 

さーてさーて。

今日は一気に写真消費しましたね。(・◇・)

 

私のブログ更新も、残すところあと数回!!

撮りためた謎の写真は載せきらねば〜。

焦る今日この頃でございます。( ̄▽ ̄)HAHAHA

↑本当に焦っているのかは怪しい笑い方

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院