こんにちは!

たろう歯科医院です🍦💕

 

数年前飲食店で働いていた頃、映画の撮影で使うソフトクリームを作ったことがあるのですが、少し前にその映画タイトルが判明したので今更ながらDVDをレンタルして観てみた私です。

…が、しかし。

ソフトクリームのシーン、カットされてるーーーっっ!!Σ((□ ))ガーン

 

まじか。。。orz

仕事しながら10テイク分くらい提供したんだけどなぁ(苦笑)。

 

遅い時間に見始めたので、その事実に気づき衝撃で眠れなくなる午前2時

このまま天体観測にでも行こうかなんて思ってみたりね(笑)。

ま、今をときめく超有名若手女優さんを見られただけ良しとしておこう。。。

↑ミーハー的解決法

 

さーて。(・◇・)

ではまたまた今日も、差し入れを紹介していきましょう🎁✨

 

まずは残暑に嬉しいこちらから☀️

ばん。

入れ歯の調整でいらしたS様よりいただきました。

「ブルーシール」さんのバニラアイスです。

 

おいしいですよね!(´ ▽ `)

まだまだ沖縄の夏は続くので、みんな大喜びです(笑)。

ありがとうございます🌺🌻

 

さらにこちら。

ばばばばん。

入れ歯を作りにいらした、歯科衛生士スタッフのお祖母様よりいただきました。

久米島のみそクッキーです。

 

これ、たろう歯科スタッフにファンが多いことが発覚しましたよ❤️

「これ好き!」という声があちらこちらから聞こえました。

 

かく言う私も、その1人ですけど(笑)。

うん、おいしいよね!( ̄▽ ̄)b✨

 

そんなわけで、こちらもみんな大喜びです🎶

ありがとうございます🌽🍈

 

ところでみなさん、台風は大丈夫ですか?(・◇・)

風強いですよねぇ〜🌀

 

たろう歯科は今日も元気に診療中です。

来院の際は、くれぐれもお気をつけくださいね。

キャンセルの場合も早めの連絡をお願いします。

ではでは、お待ちしておりま〜す。(・v・)ノ

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院