こんにちは!

たろう歯科医院です🐱🐰❤️

 

歯科衛生士スタッフとふざけているときに、何かキツいことを言われて「明日から仕事来なくなったらどうするんですかー?」と泣きマネしたら、「心臓に毛が生えてるから大丈夫でしょ!( ̄▽ ̄)」と返された私です。

いえいえ、お豆腐メンタルです。

 

…でも、そもそも最初に何言われたか覚えてないんだけどね(笑)。

いやいや、それでもメンタル激弱ですからねっ⚠️

攻撃厳禁ですからねっっ⚠️( ̄△ ̄)/⚠️

↑言い張る。

 

さて、本題。(・◇・)

先日お誕生日のスタッフがいたので、みんなでバースデーしましたよ🎉🎂✨

まずはケーキからいきましょう。

どん!

今回のケーキは「アンテノール」さん、「ブールミッシュ」さん、「エーデルワイス」さんの。

いろんなケーキが集まりました(笑)🌟

 

かわいいのやら、フルーツいっぱいのやら、チョコのやら。

栗・芋・かぼちゃを使った秋らしいものもありました。(・v・

 

私はその秋らしいケーキをいただきましたが、かぼちゃのこっくりした味わいがとてもおいしかったですよ♪

スポンジもふわふわで、美味。(´ ▽ `)ノ💕

早くも食欲の秋ですかねぇ???🍴🍁

↑たろう歯科の食欲に、秋とか関係ない気がするけれど(笑)

 

ところで主役に年齢を聞いたら、

「28歳になりました❤️❤️❤️」

と上目遣いで返ってくるんですけど。

 

えーと。。。( ̄△ ̄)

ギリ昭和生まれ(今年31歳)の私よりも、たしか年上だったような…。

 

えーと。えーと。

もしや永遠の28歳なのかしら???(( ̄△ ̄;;))

 

…うん。

本人が28歳だというので、そういうことにしておきましょう((汗))!!

 

ご覧のとおり、ロウソクも28だし(笑)!!

かわいらしくも撮れてるしっ!!

ばん!

…ぜひ、素敵な28歳を過ごしていただきたいものですね(笑)!

おめでとうございます🎂💕

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院