こんにちは!

たろう歯科医院です📺💕

 

女子トークで「このドラマの登場人物でどの男性が好きか」という話になると、結構な確率で「男に騙されるよ!( ̄△ ̄;)」と忠告される私です。

ちなみに今は、「凪のお暇」のゴンさんに落ちてます。

あぁ、絶対ダメなやつ…(苦笑)。

 

そうそう、好きと言えば。(・◇・)

昨日までの世界柔道も盛り上がりましたねー📣🌟

結局毎日見てました(笑)。

 

個人的には特に原沢選手が好きなのですが、決勝こそ攻めきれなかったものの、準決勝がすごかったですねー。

あそこで抑え込みにいくとは。

くぅ〜、その姿がかっこいい。((´ ▽ `))💕💕

勝ったときは、ほーーーんのちょっぴり泣きました(笑)。

 

昨日の団体戦のチームワークもすごかったですね!

世界の壁は厚く高いですが、東京オリンピックも楽しみですっ!!

…代表争いは混戦を極めそうだけど。((°▽°))ドキドキ

 

そんなこんなでこの週末はゴンさん世界柔道で、

ドキドキ興奮して

余韻に浸って存分に癒され

悟りでも開けそうなほど、穏やかな気持ちの今日でございます。(=▽=)

↑え。

 

さ、前置きが長くなりましたが💦

私の好きが炸裂したところで、みんなの好きが溢れている場所をご紹介しましょう。

たろう歯科の裏側ですけど。(・v・)

 

まずはこちら📸

じゃじゃん。

スタッフルームの飲み物たちです。

コーヒーは以前からあったのですが、最近紅茶も登場しました。

 

水出しのアールグレイです☕️✨

結構スタッフの間で人気が高いようで、ボトルいっぱいに作ってもふと気づくと、お昼頃にはなくなっていたりもします(笑)。

 

あと、その周辺がこんな感じ。

じゃじゃじゃじゃん。

ミルクやらお砂糖やらもそろってます。(・v・)

緑茶パックもあるし、誰が持ってきたのかダイエット用のカフェラテも(笑)。

 

あとね、写真は撮ってないけど、最近製氷器買ってきても作るようになりました。

アイスティーとかアイスコーヒーとか飲めるように。

みなさんのこだわりで、スタッフルームどんどん進化中。( ̄▽ ̄)b✨

 

まあね、診療時間長いし、コーヒーブレイクとかは大事よね☕️⭐️

適度に気分転換しながら、今日もしっかり頑張りたいと思います💪

 

新しい月だし、月曜日だし。

みなさんも仕事に学校に、頑張ってくださいね〜!(´ ▽ `)ノシ🔥

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院