こんにちは!

たろう歯科医院です🍒🎶

 

昨日お米を買おうと思っていたのに、帰り際にお財布を覗いたら所持金60円だった私です。

あれ、200円くらいあると思ったんだけどなぁ。(°△°)

↑どちらにしても、その所持金でお米は買えません!

 

さーて、それでは今日も撮りためた写真を載せましょう📸

レッツ・サラメシパパラッチ!!( ̄▽ ̄)b✨

ざざん。

な〜んか、メニューがかぶってる気がするんですが(笑)。

ビビンバっぽいのが2つありますね。

 

あと、お肉で野菜を巻いたフライのようなのも2つ。

ちなみに中段左側のは、たろう先生が食べてるのを目撃。(・△o[壁

誰が喜ぶか知らんがバラしておこう(笑)。

 

下段のはなんだろう〜???(・◇・)

右側はゴーヤチャンプルーですね。

ゴーヤたっぷりでおいしそう🍴💕

 

あ、ちなみに真ん中のジュースはたろう先生の🍎⭐️

昨日飲んだまま、空き缶放置してました。o( ̄△ ̄+)ピシッ

 

…ってことをブログでチクってあげようとしてたら、ついさっきちゃんと捨ててました(笑)。

私の企みを察したのかしら?( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

 

さ、謎のサラメシシリーズもこれで終わりかな🍙❤️

働く大人のみなさん!

もりもり食べて今日も(といっても土曜日だから、「来週からも」って書いた方がいいのかしら?)元気に頑張りましょう🔥o(・▽・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院