こんにちは!

たろう歯科医院です☕️🐏💕

 

柔道を見ながら料理していたら、案の定手に熱湯かけて火傷するという凡ミスをやらかした私です。

みなさん、料理のときはよそ見しちゃダメですよ!( ̄△ ̄)ノ

 

さて、なんだかんだで毎日柔道見ている今日この頃ではありますが(笑)。

先日まで来ていた実習生の子から、こんなものをいただいたので載せましょう🎁✨

じゃん🎶

「JOUIR(ジュイール)」さんのクロワッサン🍞❤️

そしてルマンドアルフォートです。

 

クロワッサンはみんなでたかって、速攻いただきました(笑)🍴

ふんわりしていておいしかったです。( ´ ▽ `)ノシ

 

そしてお菓子の方もね。

なんだか私の好みを網羅していてびっくりしました(笑)。

おいしくいただきます。

ありがとうございます⭐️

 

さ、いよいよ明日で8月も終わりですね🍉

みなさん宿題は終わりましたか〜?✏️

 

最近はすでに夏休みが終わっていがちな傾向らしいのは、気にしないことにしておくけど。

…は!!

まさかジェネレーションギャップとかいうやつか!?Σ( ̄□ ̄)ガーン

↑地味にショックを受けてみる

 

とりあえず明日に備えて、ももいろクローバーZ「ワニとシャンプー」でもスタンバイさせておきたい今日この頃(笑)。

注:「ワニとシャンプー」=8月31日に宿題に追われる歌)

 

ふふ。

別に宿題もないけど、楽しんだもん勝ちですからねっ!( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

みなさんも素敵な夏の終わりを〜🌻

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院