こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cake2glitter3

 

先日のブログで、結婚式でのこきざみインディアンの司会っぷりを大絶賛しましたが、その後周りのスタッフからも称賛の嵐だったとお伝えしておきたい私です。

こないだは私個人の感想だったけど、いやはやすごいですね〜。

 

もはやみんなからの良かった情報が多くて書ききれません(笑)。

詳細は割愛させていただきますが、改めてお礼を言っておきたい。

 

こきざみインディアンのお二人!!

ありがとうございました〜!!( ´▽`)ノシ

 

ではそんなわけで。

今日はいよいよ結婚式の写真を載せちゃいましょうleafglitter3

 

とりあえず花嫁衣装からいきましょうか。(・◇・)

ちょっとぶれた写真とかになっちゃうんですけど(汗)。

あしからず…tears

ぱん。

結婚式

 

まず和装

たろう先生がちゃっかり写り込んでます(笑)。

も〜、写りたがりなんだからぁ〜。( ̄▽ ̄)ノシ

 

そして純白のドレスに、その後はカラードレス

青と白のコントラストが素敵ですね。

私もこんな色好きです〜。( ´艸`)heart3

 

あとねぇ、たろう歯科メンバーも総出で頑張りましたよ。

ぱぱん。

結婚式

 

たろう先生はスピーチを。

前日ギリギリまで頑張って作ってました(笑)。

 

そしてスタッフ一同は、余興を頑張りました。

内地から出席される方も多かったので沖縄っぽさを意識して、CMでもおなじみのBEGINさんの「国道508号線」を踊りました〜chick

 

写真は本番直前の様子ですね。

顔にシール貼ったりもして、わいわいやっとります。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

じゃ、最後に集合写真でもcameraglitter2

ぱぱぱぱぱ〜ん。

結婚式

 

普段は見られない、おめかしモードですよ〜heart

いかがでしょうか(笑)?

 

ふっふっふ。( ´艸`)

幸せもらって今日も頑張りますかね〜。

みなさんも仕事に勉強に、頑張ってくださいね〜flagstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院