こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院giftglitter3

 

木曜日の帰り際に、たろう先生が「あと1日だね!( ̄▽ ̄)」と言ったのをバラしてしまいたい私です。

どうやら金曜日と勘違いしていたらしい。

みんなで総ツッコミ(笑)!!

 

でもあれね。

いっそのこと誰もツッコミなんてしなければ、今日はボイコットしても大丈夫だったかしらと思ってみたり。

「たろう先生が言ったんだからね!」的な(笑)。

惜しいことしたぜ。( ̄▽ ̄

↑こらこら

 

さて、今日はどうでもよい話でもnotepadpencil1

突然ですが、仕事の制服って毎日使ってると絶対汚れますよね。

あと、色あせたりとか。(・◇・)

 

私の制服もそろそろ汚れが目立ってきたということで、最近新しいのを買ってもらいましたleafglitter3

せっかくだから写真を撮ってみた件(笑)cameraglitter2

 

レッツ新旧比較magnifiernote2

ばばん。

制服

 

左が古いの。

何が付着したのか、お腹のところに謎の斑点が。。。

あ、食いしん坊だけど食べこぼしじゃないですよ(笑)。

 

ついでに一緒に並べてもみました。

ざざん。

制服

 

こうすると、色あせ具合もよく分かりますね。

全体的に白っぽくなってる〜tears(-_-;)

まあ、「頑張ったから」ってことにしておこう(笑)burn

 

そ〜んなどうでもよい話ね。( ̄▽ ̄;)

あ、さらにどうでもよい話をしてもいいですか(笑)?

 

制服といえば…。

最近「ラジエーションハウス」を観ていたわけですが、個人的にラジエーションハウスのみなさんが着ていた制服がとても好きな件。

 

いいよね、あの青さ具合。( ´▽`)ノシheart2

「私もあの色着たいな〜」と思いながら観てました(笑)。

この仕事をしてなければ、そんなこと思わなかっただろうけど。

 

他にも、なんかね。

医療ドラマ観たときには、つい変なところに目をやってしまう件。

 

制服とか、靴とか。

オペの時の服装とか、グローブとか。

「あ、あんなところにグローブの箱が置いてある!」とか。

「ああ〜、こんな器具うちでも使ってる〜!!」とか。

「そうそう、器具ってこうやって取り出すよね!」とか。

そんな感じで、いろいろモロモロ。( ̄▽ ̄glitter3

 

みなさんは、何か仕事柄反応してしまう場面とかありますか?

仕事じゃなくでも、「これやってなかったらこの角度からは観なかっただろうな〜」的なやつとか。

 

ま、そんなこんなで。(・◇・)

どうでもよい話をしたところで6月も終わりflower2

 

いよいよ7月!

夏本番!!

楽しんでいきましょう〜。( ´艸`)notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院