こんにちは〜(^▽^)たろう歯科医院です!

だーーーいぶお久しぶりになってしまいましたehe

 去年の4/13日から産休・育休を経て本日たろう歯科に戻ってきました〜(●*’v`*人).o0

なんだか我が家に帰って来た様な感じがして、とても居心地がいいですheart3

長いお休みを頂いてスタッフのみなさんに御迷惑をおかけしたので、これからはたくさん貢献出来る様に、そして患者様のお役にたてるようにコーディネーターとして頑張りたいと思います((o(>▽<)o))

みなさまよろしくお願い致します!!! 

おなが

 

※この写真を撮ってもらって「可愛い」っと言って頂いたので載せちゃいます(笑)

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

たろう歯科医院