こんにちは〜( *´艸`)たろう歯科医院です〜゜+*:.(◆’v`*pq)

受付スタッフの送別会をたろう先生のお家でやらせて頂きました〜heart3

たろう先生の奥様はとてもお料理上手で、毎回素敵なおもてなしをして頂けるので本当にありがたいですheart2

正直、私はたろう先生の娘になりたいです(笑)

それぐらい手料理が美味しいんです!!! 

たんぽぽじゃありません

見た目も味も最高なたけのこご飯、生ハムとオリーブのサラダ、あとはメインがアグー豚のしゃぶしゃぶ、鯛のしゃぶしゃぶでした♡

 残念なのが、メインの写真を誰も撮っていないこと。。。

きっとみんな食べるのに夢中だったのでしょうね(笑)

そしてそして、お腹がいっぱいになった後は・・・

たろう歯科恒例、「パターゴルフ大会」です!!!

じゃじゃーん♪

パターゴルフ

 ↓師匠(衛生士スタッフ)のレッスンもあります(笑)

キッズ参加

ちなみに私の娘と衛生士の娘さんもお邪魔しましたheart3

ちゃっかりゴルフにも参加してましたヾ(;´▽`A“

お菓子ももらってとても喜んでいて、帰りに「おかあさん、またいっしょにあそびにこようね♡」と言っていました( *´艸`)

そして勝った方から順番に景品までありますheart

可愛い

たろう先生、優勝した先生もとっても嬉しそうですね($◆’`艸)

たろう先生

 楽しそう〜ヾ(@°▽°@)

景品

私は娘がいた為、遅くまではいれなかったのですが宴会はなんと深夜2時頃まで続いたそうです!!!

たろう先生、奥様本当にありがとうございましたihi

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

たろう歯科がLINEを始めました
予約の状況、キャンペーン等をお知らせしています!!!
お友達追加お待ちしています(●*’v`*人).o0
LINEID:@ekj7165r

 

たろう歯科医院