こんにちはo(^▽^)oたろう歯科医院です♪

 毎日雨で洗濯ものが乾かなくてあわあわしている私が、

今日はうちの子供も大変お世話になっている、歯みがきグッズを紹介しちゃいます゜+*:.(◆’v`*pq)

子供用は磨き粉

じゃーん(゚∀゚)━━━━!!

 左の写真はレノビーゴ(フッ素)です!!!

乳歯1本からでも使用できて、レモンの香りでさわやかな使用感ですheart2

 私の上の子は、自分から歯みがき後に「シュッシュ(フッ素)したい〜」と言って来るぐらい大好きですnico

下の子も乳歯が3本生えてきているので、歯ブラシに直接噴霧して歯をこちょこちょと磨くいうよりは優しくマッサージする感覚でやっています。

それから上の子は、ぶくぶくうがいが出来るようになったので歯磨き粉も少量(子供の切った爪くらいの量)使っています。 

味はいちご味です。

他にもたろう歯科にはぶどう味もありますよ♪

そして、歯ブラシはタフト17、20です。

タフト17は1歳〜7歳のお子さま用で、タフト20は6歳〜12歳のお子さま用です。

どちらもとても柔らかいプレミアムソフトです((o(>▽<)o))

 他の種類のフッ素や大人用の歯ブラシ、フロス等もありますよヾ(@°▽°@)ノ

 何か聞きたい事があればお気軽にたろう歯科スタッフに声をかけて下さいねε(●’-‘)з

『素敵な笑顔は健康なお口から」

たろう歯科は、モノレール「県庁前駅」「旭橋駅」から徒歩5分です
tel 098-866-0230

たろう歯科医院