こんにちは!

たろう歯科医院ですmonkey

 

昨夜から喉の調子が怪しい気がする私です。

いかんいかん。

明日も朝から出かける予定あるんだから、風邪なんて引いてる場合じゃないんだってば!!Σ( ̄△ ̄;)

 

寒くなりそうですねsnow

みなさんも気をつけてくださ〜い。(・△・)ノ

 

では今日は、11月のとある日のオフショットcameraglitter2

普段なら夜7時頃まで診療しているのですが、たまたま全員の診療がスムーズに終わって、7時前に片付けまで完了した日があったのです。

 

「すごいね。(( °▽°))」

「今日早いね。((°▽° ))」

な〜んて言い合っていたのですが。

 

残り時間で何をするか…alarm clock

急遽やる流れになったのがこちら!!

みんなでじゃんけん大会starstarstar

 

…え、じゃんけん!?Σ(・_・;)

普段はちゃんと頑張っているので、たまにはこんな日があってもいいだろうってことにしててください(笑)。

最後の10分くらいだし。

 

たろう先生も即席で賞品を用意してくれて、早速開催giftglitter3

…が、じゃんけん中の写真はありません汗

急だったし、私も参加してたのであしからず。。。(-_-;)

 

そんなこんなで、じゃんけん大会の優勝者賞品はこーちらっflower2

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜んcrowncupflag

じゃんけん大会!

 

真ん中のスタッフが優勝でした〜。

横の2人の、敗者の表情にもぜひご注目ください(笑)magnifierglitter

 

そして気になる賞品は?

ダイドーさんの「大人のカロリミット」のお茶です。

やったね。(・v・

 

次回開催はあるのでしょうか?

たろう先生、賞品に期待してますね。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

以上、たろう歯科の遊び心ある(?)一面でした〜(笑)toothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院