こんにちは!

たろう歯科医院ですapple

 

満を持して、小さめだけど柿を箱買いした私です。

しばらくはウハウハ柿ライフですね。

↑どんな生活!?Σ( ̄□ ̄;)

 

さて今日はついに差し入れ関係のネタも尽きたので、久しぶりにこのネタ行っちゃいましょう!

もう最後に書いたのがいつだか分からない、こちら(笑)!

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

うわっ!!

超久しぶり!!Σ(( ̄□ ̄;))

もはや本人もほぼ忘れていたこのコーナー(笑)!!

 

気まぐれで、たろう歯科内をちょこまか探検しちゃうやつですね。

今回は受付を探検してきました。

撮ってきた写真が、こーちらcameraglitter2glitter2

ばしばしstar

会計

 

受付の、お会計のところですね。

ずらっとシールが貼られています。

 

そうそう。

私もそうなんですけど、なんか病院とかあまり行かない身からしたら、いくらかかるのかって全然想像つかないんですよね〜。

多めには持って行くけど、これで足りるのかしらと常に不安っていうか、なんていうか。。。

 

うんうん。

現金で払うと思うと、なおさらね。( ̄△ ̄)

 

いや〜、いくらかかるかなんてもう、

「診療してみて、その内容次第です!!」

としか言えないんですけど。。。

一応、たろう歯科では現金以外にも、いろんなお支払い方法が選べるようになっていますよglitter3

 

まずはクレジットカード

VISA、MasterCard、JCBをはじめ、いろんなカード会社のものに対応しています

そして、楽天Edyも大丈夫ですよ。(・v・)b

 

思いのほか高かった場合、こういうのが使えると助かりますよね。

お会計待ってる間も、気持ち的に安心できるっていうか。

 

…あれ?私だけ ?

じゃないよね?(°◇°)ドキドキ

 

まあともかく!

さらにたろう歯科では、交通系ICカードも使えますよ。

ばばんflower2

お会計

 

ほほう。

あんまりよく知らなかったけど、こんなに使えるんですね。

 

いくらかかるか不安だなって方は、どれか1枚お財布に入れておくと安心かもしれませんね。(・v・)

あ!

「歯医者ってお金かかるよ!」って脅してるわけじゃないですよ!

そういうわけじゃないんですっ(笑)汗

 

なお、来院の際は保険証も忘れずにお持ちくださいね〜。

ないと10割負担になるので。

さすがにそれは高額。。。(-_-;)

 

さ、次はどこに探検に行こうかな〜?

るんるんsneakersnote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院