こんにちは!

たろう歯科医院ですcakeglitter3

 

「今日はHKT48の指原さんの誕生日ですよ〜!」と、とりあえずアピールしておきたい私です。

ザ・職権濫用(笑)cake2mealheart2

 

ではそんな今日も、久々登場のネタいきましょうbutterfly

早速、写真カモーンヌcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

紙コップ

 

今日から登場した、新しい紙コップです。

今回のデザインは、季節に関係なく使えるものみたいです。

 

ん〜、しいて言えばちょっとっぽい?

まあまあ、気にせずいきましょう。(・◇・)

 

いや、それにしてもいいですね。

青好きさんにはたまらない配色ですねflower2

鳥や魚、そしてカメにお花などいろんな絵柄がありますが、みなさんはどれがお好みですか〜?(・v・)

 

個人的には、写真奥にあるボーターのに一目惚れしました。

なんとなく遠慮して、一番奥に置いてみましたが(笑)。

しばらくの間、仕事しながら愛でたいと思います。(´▽`)ノheart3

↑え。

 

来月にはクリスマス柄が登場するかと思います。

今年はどんなデザインなのでしょうか?

わくわくどきどきお楽しみに〜starnote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院