こんにちは!

たろう歯科医院ですmouse

 

最近、朝めっきり起きられなくなった私です。

えーと、とりあえず冬のせいにしちゃっていいですか?( ̄△ ̄;)

↑なすりつけ

 

さて、クリスマスまであと2週間となりましたが。

一足早くクリスマス当日っぽい差し入れをいただいたのでご紹介giftglitter

 

クリスマス当日っぽい…???(°△°)

なんと、こちら!!

ばばばば〜〜〜んっmealstarheart

差し入れ

 

いつも定期検診でいらしているT様ご家族よりいただきました。

「ジミー」さんのお寿司オードブルです。

 

すごいっ!!豪華っ!!

ありがとうございますっっ!!o((°▽°))o

 

そして、一緒にこんなプレゼントまでいただきました。

じゃじゃんっgiftstar

プレゼント

 

ジェルタイプのアルコールです。

なんと、かわいくリボンもつけてあります(笑)ribbon

 

たぶん手の消毒用だと思うんですけど、ちょうどいいのでおうちで大掃除にも活用させてもらってますglitter3

勝手に応用してますが、これがなかなか役立つ感じで(笑)。

 

みなさんは大掃除進んでますか?

私、年内には終わらない予感しかしないんですがtears

ついでに年賀状も元旦に届かない気しかしないんですがtearstears

 

猫の手も借りたい今日この頃pad

ええ、まあぶつくさ言ってないで頑張りましょう。( ̄△ ̄;)

 

今年も残すところ、あと3週間ですよ〜。

寒さに負けず、えいえいおーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院