こんにちは!

たろう歯科医院ですpencil1

 

今日12月12日は「いい字一字」で漢字の日ということで、今年の漢字が何になるのか発表が楽しみな私です。

みなさんの今年の漢字は何ですか〜?(^-^)

 

はい、ではそんな今日は!

先日登場した、クリスマスデザインの紙コップをご紹介star

今年はこんなデザインです。

じゃじゃんっ。(・v・)ノ

クリスマス

 

サンタ雪だるま靴下に。

雪の結晶ケーキに、なんか丸いクリスマス飾り

 

いいですねぇ。

かわいいですねぇ。( ´▽`)エヘー

 

今だけのお楽しみですよ〜heart3

来院の際は、ぜひチェックしてみてくださいねmagnifierglitter3

 

なんだか今日のブログは短いですね。

ま、そんな日もあるよねってことで(笑)clovernote2

また木曜日!(・▽・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院