こんにちは!

たろう歯科医院ですpad

 

先日から、曜日感覚がおかしい私です。

お正月に成人の日に…うん、あるある。( ̄△ ̄;)

 

さて、それでは今日は何を載せましょうか?

とりあえずこのネタいきましょう!(・◇・)

ばん!!

紙コップ

 

新年バージョンの紙コップ!!

戌年にちなんでたくさんの犬たちがデザインされていますdogstar

 

わー。(・▽・

犬の種類とか全然分かんないんですけど。

みなさんはどのわんちゃんがお好みですか?

 

かわいいのがたくさんいますよ〜(笑)heart2

色使いもポップでいいですよね。o(^_^)o

 

どのわんちゃんに当たるかは次第!

ちょっとした新年の運試しにどうですか(笑)?

 

さ、今週は5連勤なので初日はこのくらいにしておきましょう。

体力温存。( ̄▽ ̄)bglitter3

↑え。

 

明日は何を書こうかな〜?

お楽しみにflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院