こんにちは!

たろう歯科医院ですwineglitter3

 

お正月に友達と会った際、「今年もブログ上でたろう先生をたくさんいじらねば!」とか言ったのに、まだたいしていじれてなくてこのままではいかんと思った私です。

今日こそ!きっと…!!(°-° )

↑間違った目標意識。

 

では今日は、昨日いただいた差し入れでも紹介していきましょうgiftglitter3

まずはこちら!!

じゃ〜んっglitter

差し入れ

 

虫歯の治療でいらしたS様より、たろう先生あてにいただきました。

「ゴディバ」さんのクッキーですcookie

 

たろう先生あて…。

たろう先生あて……。。。

 

うん!

ここは「たろう先生のものはみんなのもの」というジャイアン的ルールで、みんなでいただきましょう!!

ええそうしましょう。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

これはもはや強奪。。。

いえいえ、そんなことないはず(笑)!

後でみんなで仲良くいただきます。(・v・)

ありがとうございますflower2

 

そしてもう1つ。

じゃじゃじゃ〜んglitterglitter

差し入れ

 

定期検診でいらしたG様よりいただきました。

お手製のコースターですcoffee

 

形もお花でかわいいし、編み目もすごくきれいなんです!

こんなの作れるってすごいですよね。(・v・

ありがとうございますrabbitheart3

 

さー、なんだか昨日から寒いですねsnow

身も心も凍えますよ。ええ。(-_-;)

風邪などひかぬよう、みなさんご注意くださいませませstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院