こんにちは!

たろう歯科医院ですheart2

 

今日はうっかり靴下を忘れてしまい、通勤時のタイツをそのままズボンの下に履いている私です。

いや、でも今日寒いしsnow

ちょっと窮屈だけど、かえって温かいぞ…。(( ̄△ ̄))オオ!

 

…と、私の靴下事情はどうでもよいのですが(笑)。

今日は危うく忘れ去ってしまいそうな、年末年始のお土産紹介giftglitter

スタッフたちからいろいろ届いてますよ〜。(・v・)ノ

 

まず1つめ!

どーんbibibi

お土産

 

こちらは広島のお土産です。

お好み焼き味「じゃがりこ」

そしてもみじ饅頭味「キットカット」です。

 

定番お菓子の地域限定バージョンですねflower2

こういうのって、なんか楽しいですよね〜。(´▽`)

ありがとうございます!!

 

そして2つめ!

ずーんexplosion

お土産

 

こちらは伊江島のお土産。

「ケックン」シナモン&黒糖味塩味スパイシー味です。

 

甘いのと、シンプルなのと、ちょっと強いのと。

どれが好きか、みんなでわいわい言いながらいただきましたstar

 

食感が良くてなかなか手が止まらないんですが(笑)。

やみつきになるおいしさですね!(^_^)

ありがとうございますmealglitter

 

最後3つめ!

ばーんburn

お土産

 

こちらは大分のお土産。

別府市にある老舗「友永パン屋」さんの味付けパンです。

 

調べてみたら、大正5年創業だそうです〜。Σ(°△°;)

あんぱん・ジャムパン・クリームパンなどのシンプルなメニューが多いんですが、常に混み合っていて、遠方から来てまとめ買いする人も多いお店ですよ。

 

私も合計20個購入したので「大量!( ̄▽ ̄)」と思ったのですが。

隣にいた方は、あんぱんだけで30個頼んでました〜。

す、すごい…(笑)汗

 

そんなこんなでお土産いっぱいmealglitter

すでに跡形もなく消えてますけどね〜(笑)。

ははは。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

 

たろう歯科医院