こんにちは!

たろう歯科医院ですmouse

 

今月中にいただきもののお米が届くはずなのですが、「1月」としか分からないので、少し買い足すべきか悩む私です。

今朝まとめて炊いた分で、お米なくなったんだよな〜。

タイミングよく届かないかな〜。( ̄△ ̄;)

 

そんな悩める今日は、急遽差し入れ祭り3days!!

追加公演的なやつ(笑)。

あれからさらに差し入れをいただいたので、そちらをご紹介giftglitter3

 

早速、写真カモンcameraglitter2

ぱしゃり。

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフのお母様よりいただきました。

「マネケン」さんのワッフルですnote2

 

いろんな味がありますね〜。( ´▽`)

プレーンメープルチョコといった定番はもちろん。

ハニーカスタード濃厚ショコラなど、この季節だけの限定品も入っていましたよ。

 

おいしかったです〜heart2

そしてマネケンさんといえば、香りもとてもいいですよね。

ああ、幸せ(笑)mealglitter

ありがとうございますflower2

 

明日あたり、すっかり忘れ去られている忘年会を載せなくては…。

いやー、もはや記憶の遥か彼方で…。(-_-;)

うん、頑張ります(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院