こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですnote2

 

年末に手をつけないままだったロッカーの掃除を、今更ながら昨日ようやくやってみた私です。

記憶にないものが出てくる出てくる…汗

やっぱ定期的にやんなきゃだめですねー。( ̄△ ̄;)アアア

 

そんな今更な出来事に便乗して(?)、今日は忘年会を!!

うわー、本当に今更tearstears

完全に忘れてるー。Ⅲorz

 

記憶を呼び戻すためにも、とりあえず写真カモンcameraglitter2

ばんっ!!

忘年会

 

あー、そうそう。

2017年の忘年会は、ホテルハーバービューで行いました。

 

ご覧のような、おしゃれなメニューでしたよmealglitter

料理の写真は、なぜかデザートしかありませんが(笑)。

食べる方に夢中だったってことにしておきましょう。(-_-;)

 

そして下の写真は恒例のビンゴ!!

今回も大盛り上がりでしたよ〜star

上位メンバーは景品をゲットしてこの笑顔ですgiftheart2

 

4位以下はまとめてどどどんっcameraglitter2glitter2

忘年会

 

小さいものから大きいものまでいろいろありますねmousecow

ちなみに一番大きいものに当たったのはたろう先生です(笑)。

さすがですねっ。( ̄▽ ̄)b⭐︎

 

そして真ん中の写真は、ホテルのランチ券…だったかな?

ビンゴとは別にじゃんけん大会をしたのですが、優勝者がビンゴの1位と同じスタッフという奇跡leafglitter3

す、すごい。

持ってますね(笑)glitterglitter

 

景品が包装されていて、一体何が入っていたのか…!?

中身の写真がなかったので急遽取り寄せたのですが、いろいろとキャパオーバーなので後日改めて載せましょうね汗

あしからず。m(_ _)m

 

あ!

そうそう!!Σ((°△°))

忘年会といえば、たろう先生のバースデーもcake2glitter3

年末がお誕生日だったんですよね。

 

まだブログに載せてなかったから、「まだ1歳若い!!( ̄▽ ̄)」な〜んて本人は浮かれてましたが。

そろそろ載せて現実を見せてあげましょう(笑)。

ええそうしましょうglitter3

 

そんなわけで、ばばばんっcameraglitter2glitter2

バースデー

 

スタッフの誕生日には、たろう先生がケーキを買ってくれるので。

今回はスタッフみんなで買いましたよ〜flower2

 

いちごがたっぷり乗ってますねstrawberrystrawberrystrawberry

とってもおいしかったですよ〜。( ´▽`)ノシ

これまたぺろりでした(笑)。

 

…ところで最後に。

たろう先生の写真右下に写っているものが気になるんですが汗

ゆらゆら脂肪ダウン…(笑)!?

素敵な組み合わせですねstar

↑え。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院