こんにちは!

たろう歯科医院ですtoothglitter

 

昨日のブログを書いた直後、たろう先生に「今年度のラストブログは何ですかねぇ〜?たろう先生の盗撮写真ですかねぇ〜?( ̄▽ ̄)」と言って、「何を撮ったのっ!?Σ((□ ;;))」と震え上がらせてしまった私です。

あ、まだ何も撮ってません(笑)。

まだ、ね。( ̄▽ ̄)HAHAHA⭐︎

 

いや〜、個人的にはやはりたろう先生の盗撮写真を載せたかったんですけどね〜(笑)cameraglitter2

本当にまだ撮れていなくて。(-_-;)

 

というか、その前に差し入れをいただきましてgiftglitter3 

じゃあしょうがない。

たろう先生の盗撮写真はすんなり諦めて、毎度おなじみの差し入れ紹介といきましょう(笑)mealglitter

 

今回のはこちらでございまーす。(・v・)ノ

じゃっじゃ〜んstar

差し入れ

 

育休中のスタッフからいただきました。

プチチョコパイと、ココアクッキーです。

 

わーぉ!

チョコパイがこんなに!(・◇・

そしてキティちゃんの箱もかわいいですねheart3

ありがとうございますrabbit

 

さぁ、そしてもうひとつ。

ぱっぱ〜んflagstar

差し入れ

 

育休中の歯科衛生士スタッフからいただきました。

ハーゲンダッツさんのアイスクリーム!!

 

きゃー素敵!!((・◇・))

…って、あれ?

みなさんアイスに夢中で、こっちを向いてくれません。orz

なんて薄情な(笑)。

 

まあともかく、それだけ魅力的ってことですかね ice creamglitter3

だって、ハーゲンダッツだもの。(・◇・)bglitter

 

先に名前を書いて取り置きしておくほどの激しい争奪戦が見られましたが、みんなで仲良くいただきます(笑)mealglitter

ありがとうございます!( ´▽`)ノシ

 

そんなこんなで明日からは4月

新年度の始まりですねleafglitter3

 

どきどきわくわく。

期待不安の入り混じる季節!

新生活を始める人も、特に変わらないよって人も、新しい年度も頑張っていきましょう。(・v・)ノburnゴォォォ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院