こんにちは!

たろう歯科医院ですchick

 

小室哲也さんの引退がショック過ぎて、今日をどう過ごしたらよいのか分からないでいる私です。

たろう先生っ!!

もう今日は仕事をボイコットして、小室サウンドを浴びるように聴いてていいですかっ!?Σ((□ ;))

↑だめだよ。

 

そのあたりをたくさん聴いて育った人間ですからね。

早速昨日は、音楽の趣味が合う人と悲しみを分かち合ったしね。

動揺しまくり。(((°-°)))アワアワ

 

そんな私情はさておき。

では忘年会の続きと参りましょう。

昨日載せきれなかったものたち!!

 

気になるビンゴの景品は、こんな感じでした〜giftglitter3

どーん。ずーん。ばーん。

ビンゴ

 

ざざっと並べてみましたが(笑)。

 

スピーカーやイヤホンといった音楽関連の品cdnote2

ヘアアイロンや香水、シェーバーといった美容関連の品 high-heeledheart3

そして電気ケトルやミルといったキッチン関連の品。apronstar

 

いろんなものがありましたよ!!( ´▽`)

あなただったらどれがほしいですか(笑)?

 

ちなみにどうでもよいですが、たろう先生がゲットした一番大きな景品はオーブントースターでした〜。

ええ、本当にどうでもよい情報ですが。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

最後にみんなで集合写真も撮ったので、どうぞcameraglitter2

ばばばばんっstar

集合!

 

誰かの発案で、肩を組んでぱちり。

青春かっ(笑)!!

 

こんな感じのスタッフ一同ですが、

今後ともどうぞよろしくお願いしますtoothglitter

 

ちなみに二次会の写真がこちらwineglitter3

ばん!!

二次会

 

お邪魔したのは、松山にあるショーハウス・レイコlipstick high-heeledglitter3

忘年会の二次会といえば…なんですかね(笑)?

 

今回は最前列の席でショーを見させていただきました。

最後にはみんなで一緒に写真もglitter3

 

あらやだ。 

たろう先生はこーんな写真まで(笑)heart2

めくるめくオトナの世界…ですかね。(( ̄▽ ̄))キャ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院