こんにちは!

たろう歯科医院ですpersonal computerexplosion

 

昨日久々に来た元スタッフから、「(髪を切ったので)新人さんかと思ったー!」と言われた私です。

あ、えっと、なんかすみません。Σ( ̄□ ̄;)

 

では今日は、その元スタッフの方からの差し入れをご紹介giftglitter3

なんとびっくり、こんなにいただいちゃいましたstar

ど〜ん!

差し入れ

 

この写真じゃ分かりにくいですかね〜?汗

ぜひ、中のお菓子とサイズを比較してみてください。

 

かなり大きな袋にたくさんお菓子が詰まっていましたgiftgiftgiftglitter3

これはもはやサンタさんかしらと思わずにはいられない…(笑)。

 

ちなみに気になる中身はこーちらっcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

差し入れ

 

こんなにたくさん!!

もはやテーブルから落ちそう(笑)!!

すごすぎますっ!!Σ((°△°))キャー

 

しかし食いしん坊のたろう歯科スタッフ一同の手にかかれば、この量もあっという間になくなりそうな気がしなくもない…。

いや、まあ仲良くいただきます(笑)。

ありがとうございまーす。((´▽`))ノシ

 

さてさて、3月も明日で終わりですね。

記念すべき(?)今年度ラストのブログネタは…?

 

また食べ物ネタmealglitter3

たろう先生の盗撮写真cameraglitter2

最後くらい歯医者ネタtoothglitter

それともそれとも…???(((°△°)))

 

ま、明日のお楽しみってことで!

ではではラストも頑張っていきましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院