こんにちは!

たろう歯科医院ですtoothglitter

 

最近「歯磨きがうまくいかないな〜」とか思っていたのですが、歯ブラシを新しくした途端、とてもスッキリな私です。

同じ歯ブラシでも、新しいのはこんなに違うのかと感動(笑)。

 

歯ブラシは定期的に変えなきゃですねー。

歯医者で働いてるくせに、今更ながら思ってみる。( ̄▽ ̄)エヘ

 

さあ、そーんな歯ブラシ事情はさておき。

ようやく忘年会のネタを載せたので、次は送別会です!!

 

実は最近、退職した歯科衛生士スタッフがいたのです。

というわけで先週、送別会をしましたよflag

とりあえず写真、どんcameraglitter2

送別会

 

今回の会場は「サムズ」さんmealglitter

初サムズというスタッフもいて、一同テンション高めです(笑)up arrow

 

しかしながら、今回も料理の写真がほぼありません。

あしからず。。。m(_ _)m

 

かろうじて右上の写真が、前菜ですかね。

エビサラダみたいな。

器がかなりおしゃれでしたよ〜note2

 

ちなみに、みんなでエビステーキのセットをいただきました。

ステーキは目の前の鉄板でパフォーマンスもしてくれて、味の満足感もさることながら、わくわく感も満載でしたexplosion

いや〜、大満足!!((´▽`))ウフフフフ

 

そして右下の写真にご注目magnifierglitter3

かわいいカップのドリンクがあったのでみんなで注文したのですが。

なんとこのカップ、持って帰れるんですっflower2

 

シーサーやサメなど、種類もいくつかありましたよ。(・v・)

しかもアルコールorノンアルコールが選べて

たろう先生、ごちそうさまでした〜mealglitter

 

そしてそして。

料理に夢中だからって、送別会ということを忘れてはいけない。

主役にプレゼント渡して、集合写真も撮りましたよgiftcameraglitter2

じゃんっnote2

全員集合!

 

 

本人からのリクエストにより、なんとプレゼントはうさぎ小屋rabbit

写真にもそれなりの大きさのがチラッと写り込んでますが、分かりますかねぇ〜(笑)?

エサとかも一緒に渡してますよmealglitter

 

長い間お疲れさまでした!!

新しい場所でも楽しく元気に頑張ってほしいですねflower2

 

さて、そんなこんなで。

次はどんなスタッフがやって来るのか気になるところですね。

「働きたいな。(・v・)」「ちょっと興味あるな。(・◇・)」という方は、ぜひ一度お電話くださいtelephonebibibi

お待ちしてまーす( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院