こんにちは!

那覇市でむし歯の治療といえば たろう歯科医院dog

 

このところ天気予報は毎日チェックしているはずなのに、大阪周辺ばかり見ていて那覇の天気は把握していなかった私です。

甲子園あるある。( ̄▽ ̄)キャー

 

ちなみにその結果、昨日のあのの中洗濯しなきゃいけないハメになりましたrainrainrain

かーわーかーなーいー。。。orz

 

じゃ、そんな立ち直れない今日は、変化球

こちらを紹介しちゃいましょうcameraglitter2

ばしーーーん!

練習

 

偶然発見した練習風景をぱちり。(・◇・)

真剣な目つきで、歯石を取る練習をしています。

 

…え?

これは歯医者ブログなんだから、このネタは変化球じゃなくてむしろ直球ストレートなんじゃないかって?

 

まーまーまー。

そんなこと気にしちゃいけません。

ただ「変化球」って言いたかっただけかもしれません。

(( ̄▽ ̄))HAHAHAnote2

 

まだ練習中ではありますが。

上達した際には、みなさんのお口の中をしっかりきれいにお掃除してくれることでしょうtoothglitter

乞うご期待star

 

ではでは、8月後半戦も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院