こんにちは!

たろう歯科医院ですbutterfly

 

昨日受付スタッフから、「姿勢いいですよね。」と言われた私です。

…え!!めっちゃ猫背ですよ。Σ(□ ;)

たま〜にピシッとしてますけど、筋肉へなちょこで姿勢悪いですよtears

 

ではそんな今日も差し入れをご紹介giftglitter3

続きますね(笑)。

嬉しですねnotenote2

 

昨日いただいたのがこちらです〜cameraglitter2

じゃじゃじゃんっstar

差し入れ

 

元スタッフの方よりいただきました。

「MAKE BAKE ℃(メイクベイクドシー)」さんの、いろんなお菓子の詰め合わせです。

 

クッキーフィナンシェケーキ。。。

どれもおいしそうだったので、じゃんけん大会しましたよ〜(笑)。

 

私はケーキをいただいたのですが、何やら黒いつぶつぶが。

…え、なんだろうこのつぶつぶ!?(°_°)

食べてびっくり、バニラビーンズでしたflower2

 

バニラの甘い香りに、しっとりふわふわの食感。

とてもおいしかったです。( ´▽`)

ありがとうございますmealglitter

 

さあさあ!

ついに1月も最後の週末ですね。(・◇・)

 

「今月やろう!」と思ったことを20個くらい書き出していたのに、この期に及んで3〜4個くらいしかクリアしてない気がする今日この頃。

あ、あれ…?(-_-;)

がががが、頑張るっ!せめて3分の1!!

↑書き出した意味は今いずこ…?

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院