こんにちは!

たろう歯科医院ですsheep

 

乃木坂46の生駒ちゃんの卒業発表を受け、昨日から「制服のマネキン」を10回くらい聴いている私です。

ついにこの時が来たのか、とか思ってみたり。(°_°)

 

個人的な意見ですが、立ち位置によらず生駒ちゃんの存在感は乃木坂でダントツだと思うんですよね〜。

かわいい子は他にもたくさんいるけど、なんていうか特別glitter3

その存在感が、うん。

 

…と、なにやら感慨深げですが。

今日は一体何を載せていきましょうか?

歯医者ネタは2日続けて書いたし、早速飽きました(笑)。

 

え、飽きるの早すぎ!?

いえいえ。

何を隠そう、実は日記とか家計簿とかラジオ体操とか、「三日坊主ならまだいい方」ってくらい続かないタイプなんで。

こんなときは開き直って、いきましょう。( ̄▽ ̄)b

 

と、いうわけで。

今日は肩の力を抜いて、個人的に気になってる写真を載せましょう。

それがこちらcameraglitter2

どぉ〜んっ!!

インテリア

 

先日の送別会で誰かがもらって帰ったカップです。

その後たろう歯科に飾られているんですが…。

 

え、ちょ…。

なぜかはさみ入れになってますけど…。Σ( ̄△ ̄;)

 

ペンとかならまだ分かるけど、はさみ…?scissorsscissorsscissors

しゅ、シュール…。

一体なぜこんなことに…。((△ ;;))ガクガクガク

 

くだらないけど、そんな気になってしょうがない話。

明日はもうちょい真面目に(?)差し入れ載せますねー。

お楽しみに〜mealglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院