こんにちは!

たろう歯科医院ですclover

 

2連休ならゆっくりしようと思うけど、3連休以上ならどこか旅行せねばという強迫観念に駆られる私です。

というわけでこの先3連休があるのですが、旅行に行くかどうするか、夜も眠れぬなんちゃらら(笑)。

 

まあ、みなさんにはまた改めてご案内しますね。

気を取り直して、今日はちょいと昨日の続き!(・v・)

 

昨日は歯磨き道具を載せましたが、今日はこれっflagstar

ばばんflower2

スケーラー

 

一体何だこれはっ!?Σ( ̄△ ̄;)

実はこれも、歯のお掃除をする道具の1つtoothglitter

 

先が尖ってるように見えるかもしれませんが、別に刺すわけではありませんのでご安心を(笑)hand

歯石を除去する道具です。

 

歯石を除去…。

うーん。うーん。( ̄△ ̄;;)

 

まあ、昨日のが歯磨きだったのに対し、

「たまった頑固な汚れはコレで落とすぜ!!( ̄▽ ̄)bglitter3

的なイメージですかね。

かなりざっくりなイメージですが(笑)。

 

歯磨きと共に、これも使ってお掃除していきますよ〜。

スッキリしたい方は、ぜひお電話お待ちしています(笑)telephone

 

さてさて。

こんな2日も続けて歯医者ネタを書くなんて。。。

もはや明日が雨になりやしないかと心配なレベルですねrain

 

「すでに雨予報だよ」とお伝えしてかねば。

私のせいではないですからね〜(笑)!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院