こんにちは!

たろう歯科医院ですtoothglitter

 

お弁当を注文するスタッフがいたので、「お弁当頼む?」と聞かれ「あ、大丈夫ですー。」と答えたのですが、その後また「もう1回聞くけど、頼む?」と言われた私です。

えーと。えーと。

念をおさなくとも、持参した1つがあれば大丈夫ですー(笑)。

 

さ、ではそんな食いしん坊疑惑の出ている今日は。

嬉しい嬉しい、差し入れのご紹介giftglitter3

やったー。( ´▽`)ノ

 

まずはこちらcameraglitter2

じゃん!

差し入れ

 

虫歯の治療でいらしたT様よりいただきました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産です。

 

中身はハッピーターンのようなお菓子でしたmealglitter

なんとびっくり100枚入りですよ!!

すごいですねっ!Σ((°△°))キャー

ありがとうございますflower2

 

そしてもう1つcameraglitter2glitter2

じゃじゃ〜ん!!

差し入れ

 

こちらはK様よりいただきました。

左が糸満産のインドナツメという果物、

右が「ホテルロイヤルオリオン」さんのシュトーレンです。

 

インドナツメって、初めて見ましたー!!

りんごを合わせた果物だそうです。(・◇・)

 

水分が多くて、味は梨っぽい感じでした。

逆に皮はりんごっぽくて、皮ごと食べられましたよ〜appleheart3

 

そしてシュトーレンといえば、クリスマスシーズンとかによく見かけるドイツのお菓子ですよね〜。

そもそもずっしりしてるお菓子ですが、見よこの大きさmagnifierexplosion

…比較できるものが写り込んでないですが(苦笑)汗

かなり大きくてボリューミーです。(・v・)b

 

この大きさだと、どのタイミングで開けるか迷うところ。。。

いや、でも個人的にはかなりテンション上がりましたnotenote2

食べるのが楽しみすぎてしょうがないですよ。

ありがとうございます。( ´艸`)フフフ

 

さ、オリンピックも終わって、まもなく3月flower2

気づけば大学入試も昨日とかだったみたいですね。

いやぁ、どきどきしますね。

とりあえず後期試験に備えねば、ですかね〜?

 

ま、受験生も働く大人も、それ以外の人も。

おいしいもの食べて頑張りましょうstarstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院