こんにちは!

たろう歯科医院ですbicyclenote2

 

歯科衛生士スタッフと自炊についての話をしていたら、「とりあえずごはんに何かのっけてればいいよね!」という結論に達した私です。

自分で食べる分なら、そうなるよね!

だよねだよね!( ̄▽ ̄)b

 

さて、では今日のブログネタは?

お土産・差し入れと続いて、今日はまたお土産giftglitter3

またかよなんて言わないでくださいよ(笑)!

 

今日紹介するのはこちらで〜すmealglitter

どーん。(・v・)ノ

お土産

 

先日石垣に旅行していた歯科衛生士スタッフからです。

ナンポーさんの「沖縄石垣の塩くりーむロール」です。

 

サクサクした生地の中にクリームが入ってます。

周りにパウダーがかかっているのですが、ここに石垣の塩を使っているみたいですね〜。(・◇・)

たしかにほんのり塩の味がsnow

 

ぱくっとつまめるので、あっという間になくなりそうですね(笑)。

仲良くいただきます。(・v・)ノ

ありがとうございまーすflower2

 

さ、早いもので2月も今日がラストの診療日toothglitter

木曜日からは3月なのかぁ〜。

早い早い汗

 

今年度ももう終わっちゃいますよーmegaphonebibibi

やり残したこととか、ないようにしなきゃですね。

…いやいや、いっぱいありそうですけど。(( 艸))ギャ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院