こんにちは!

たろう歯科医院ですtiger

 

先日、街を歩くところをたろう先生に目撃されたらしい私です。

ええ!やだ!恥ずかしい!!Σ(( ̄△ ̄))カアッ

 

死んだ魚の眼とかしてなかったですかっ!?

黒い部分が見え隠れしてませんでしたかっ!?

ふらふら漂ってませんでしたかっ!?

↑どんなだよ。

 

はい、では気を取り直して。

今日は先日新しくなったこのアイテムをご紹介。(・v・)ノ

 

カモン、ビフォーアフターstar

だだだだんっcone roadexplosion

ビフォーアフター

 

診療室で使っている血圧計です。

左が古いので、右が新しいの。

 

いつからか知りませんが、長年使っていたらしい血圧計が最近壊れてしまったんですよね〜。(*_*;)

そんなわけで、ついに買い換えとなりました。

 

いや〜、コンパクト。(・◇・

そしてスタイリッシュglitter3

重さも随分と軽量化されましたflower2

 

「え、歯医者で血圧計?」と思った方もいるかもしれませんが。

実は全身状態の確認のために測定しているんですbookpencil1

場合によっては麻酔とかにも影響しますしね。

 

まあ、そんなわけで。

新しい血圧計を迎えて、今日もみんなで診療中toothglitter

 

もう3月ですね〜。( ´▽`)

ポカポカ陽気に誘われて、眠気にも誘われつつ、今月も頑張っていきましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院